イシュタールを使った正直な感想を暴露

イシュタールは美容液タイプのオールインワン化粧品です(・∀・)

有名な女性雑誌にも掲載されているので、使ってみたいな~という方も多いと思います。

私もそのタイプ。

何か良い化粧品がないかな?とぼんやりと雑誌を見ていたところ、美人百花という雑誌にイシュタールのことが載っていて、すごく興味が惹かれました♪

私は今までオールインワン化粧品というと、ゲル状なのでベタベタするし、使いにくいよな~と敬遠していたのです。

ところが、このオールインワンは美容液タイプなので、とてもさっぱりとしているとのこと。

また、今話題のラメラ構造(人間がもともと持つ皮膚の構造)を整えてくれる化粧品ということなので、これはいいかもしれないと思ったのです♪

私はどちらかというと、ベタベタした化粧品が苦手ですが、混合肌なので口の周りや目元はとても乾きます。

ですから、それをどうにかしたいと思って、イシュタールを使ってみることにしました。

イシュタールは小さめのポンプタイプの容器に入っています。

蓋を開けて使うジャータイプと違うので、すごく使いやすいですよ(・∀・)

片手でも簡単に使えます♪

使う量もわずかでいいので、小さめのタイプでもよくもちます。

顔につけると、オールインワンゲルとは全然違いますね♪

とにかく伸びがいい!

ちょっと濁った感じのとろみのある美容液ですが、顔につけると、すぐに広がって、どんどん吸収していきます♪

ベタつきはほとんどなく、オールインワンをつけているという感じはありませんでした。

本当に普通の美容液をつけている感じです♪

そして、肌のしっとり感が違う!

本当に内側から潤ってくるというか、目元も口元も全然乾きません。

それなのにおでこがテカテカしないので、混合肌の私としてはすごく助かります(・∀・)

香りがダマスクローズの香りで、いつも気持ちよくお手入れできるのも気に入っています!

私、ローズの香りって、実は、あまり好きではないのです。

というのも、すごくどぎつい香料が入っているものってありますよね(´・ω・`)

でも、イシュタールはほんのりととても良い香りなので、リラックスしてお手入れができますよ♪

私は混合肌で、よく肌荒れをするのですが、イシュタールはラメラ構造を強化してくれるので、肌荒れを本当にしなくなりました!

これまでは季節の変わり目になると、ゆらぎ肌の状態が出ていたのに、そういったこともなく、かぶれや赤みを感じないのがイイですね♪

私は朝ファンデーションをつける前にもイシュタールだけでお手入れをしていますが、かなりの時短になりますし、またファンデーションがヨレることもないので、助かりました♪

これだったら、もっと早く使えばよかったなーと思います^^;

オールインワンゲルのベタベタは苦手だけど、素早くお手入れをしたいという方やしっかり保湿して肌荒れなどを防ぎたい!という方は今すぐ、試してみてくださいね!

きっと満足することができますよ(・∀・)